本文へ移動

ブログ:まどやの1日

新年明けましておめでとうございます。

2020-01-07
あけましておめでとうございます
年末・年始はゆっくりすごされましたか?
雪は少ないですが、寒さは厳しく
青空に雪景色、清々しいお正月でした
早いもので令和も2年目、今年も頑張りますので
よろしくお願い致します。

お盆休みの前に

2019-08-09
施工前
施工後
お久しぶりですsmiley最近北海道とは思えないほどの暑さが続いていましたが、皆様はどうお過ごしでしたか?
熱中症は大丈夫でしょうか?僕らもなんとか乗り切っています
ようやくお盆前に涼しくなった気がしまして、少しホットしています。
さて今回はリフォームドアについてご紹介をしたいと思います。
玄関ドアでお困りごとはございませんか?建付けが古くなって開閉が渋い。湿気が多く結露で悩んでいる。
雰囲気を変えて心機一転したい。などなど・・何かあればご相談下さい。
家の出入口の玄関が変わってくると、きっとうきうきした気持ちになって帰ってくるのが楽しみになるのではないでしょうか
お見積もりは無料なので、いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。

ガレージにドア

2019-05-16
既存のガレージにドアを付けました。
これは便利です
こうだったらいいなと思う事はご相談下さいsmiley

物置設置!寒い冬、たくさんの雪

2019-01-19
こんばんは!早くも二度目の登場の新人君です!
さてみなさんまだまだ寒い日が続き、降雪もとても多いですが、体調は大丈夫ですか?室内暖かくしていますか?
暖かくしすぎて、窓等の結露は大丈夫ですか?
外の寒さと、室内の暖かさで、窓などがびちゃびちゃになってたりしませんか?
もしお困りでしたら、すぐに対応させていただきます!
 
そしてもうひとつ、新年あけて二週間ちょっと経ちましたが、
心機一転で新しい家具買われているかた多いのではないでしょうか。
まどやでは、物置を設置してたりもしています!写真はちょうど今日取り付けに行かせて頂いたものです!
雪などで壊れかけていたりしませんか?こちらのほうもご相談いただければすぐに、対応させていただきます!

新入社員のつぶやき

2019-01-15
2019年あけましておめでとうございます!
なんとブログの更新が約1年ぶりです!ご無沙汰しています!
今回更新担当は、去年10月入社のぴちぴちな新人の僕!そんな僕です!
 
更新さぼっていたわけではないんです・・・
去年は台風に地震で走り周り、12月に釧路出張、平岸で爆発で走り回り。
とてもてんてこまいでした!そんな新人の僕はついていくのにそりゃもう必死で・・・
それでも優しい先輩に見守られ頑張れています!
 
そんな僕も最近ようやく仕事を覚えてこれたなと感じています。
これからもお客様のために精一杯がんばります!
それではみなさまお体に気をつけて、次回の更新でお会いしましょう!
住まいに安心!
 窓・扉回りの便利屋さん
株式会社まどやSGM
〒003-0852
北海道札幌市白石区川北二条
1丁目19-7
TEL:011-871-7244
 FAX:011-871-7339

───────────────
■事業内容
窓・ドアの金物・販売,工事,修理
ガラス・アルミサッシ・樹脂内窓
網戸・風除室・サンルーム・バルコニー
・リフォーム全般
床・サッシ傷補修
───────────────
■事業認可:北海道知事許可
  (般-4)石第14293号
TOPへ戻る